カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

開店時間

どうも463ですm(__)m今回は 長くなるため カフェへ行く過程のみの記事になりました(笑)良かったら(^_^;)cafe463.hatenablog.com 前回の続きから 食べ終えて10時前、、、 仙台駅を出まして向かいます 今回はいつもと違います。 出遅れたのと日曜日のため行…

やけどにご注意

どうも463ですm(__)m ではカフェを 前日に「猿の惑星」そして12時半ごろに起床は5時半、、、 「カフェに行ける!!」と高揚していたのでしょう先週は仕事の都合で 毎日3時過ぎに起きていたのに なぜもっと寝ないのかと(笑)その割にはグダグタしてしまい…

巡り巡る

どうも463ですm(__)m 本日巡って参りました(^^) しかし、、、 いいことばかりではなかった。 そうこれのせいで 楽しかったんですけどね(^_^;) 20000でギブアップ(-_-;) REGばっかで参りました、疲れました 朝は早起き 五時間も寝れず お掃除 そして 仙台 巡…

映画も観ます

どうも463ですm(__)m 本日トレーニング無理したせいか 具合悪くなりました、 今は復旧しましたけどね (^_^;) 今日は今からブルーレイを鑑賞します 「猿の惑星」ちょい新しい やつ 明日の10時まで?返しに行かないといけない、、、 朝に返し、そこからカフ…

明後日

どうも463ですm(__)m カフェ、、、 まだいつものカフェは充電期間中。 これが痛いです(。>д 明日は台風の影響受けるようですが 明後日は大丈夫みたい( ´∀`) ただどこ方面に向かうか模索中、、、 とりあえずは ストックを増やさないと記事も書けませんからね…

初の、、、

どうも463ですm(__)m 本日は昔のスロ話をします。 今では全然ですが昔の自分は、、、酷かった。 困ったときはこれでいこうかと思っています(笑) もう十数年、、、 今までいろいろありましたからね。 記憶してる限り記事のスランプになったりしたら語っていこ…

約2ヶ月

どうも463ですm(__)m 朝早いのは辛い(-_-;) で本日は何を話そうかと考えていました。 カフェの話?スロの話? はたまた、、、 と思っていました。 迷いに迷い 約2ヶ月経った心境をかこうと思います。 ブログをかくキッカケを作って頂いたカフェから たまた…

本当の話

どうも463ですm(__)mもう1つの 「バトルボーナス継続」 確かに ボーナスを当てるのも大事ですが 継続しないと大量の出玉には結びつきません。 非常に大事な要素 でこの手順は覚えてます。 この4号機の北斗の拳は 「AT10ゲーム+a」 と 「8ゲームのジャック…

当時実践しました

どうも463ですm(__)m 本日は「実践そして効力」 になります 前回、本の内容を実践していきます。 cafe463.hatenablog.com でまず 「バトルボーナスを誘発」 です。 これは北斗の拳で「赤7」のボーナス そして 「北斗の拳」の図柄のボーナス の二種類あり 揃…

風が暑い、、、

どうも463ですm(__)m 本日は前回の続きにしようとしたんですが、、、 いろいろありまして書けませんでした!! それにしても本日、、、 「暑い、、、暑すぎる」 ヤバかったです。 風って涼しいと思っていました。が、、、 今日は熱風しか来ません。 アレは熱…

高すぎる本

どうも463ですm(__)m 前回の攻略法 cafe463.hatenablog.com そして今回は 「40000円の本」 になります この手順を踏み誘発する攻略法というものは今もなお広告とかで載せられていると思います しかし、、、 今はなんとも言えませんが 「ない」とは言えないで…

自分の思った攻略法

どうも463ですm(__)m 昨日は出会いをお話し cafe463.hatenablog.com 本日は昨日言いました 「攻略法 」 これはどういう意味か 北斗の拳を勉強して 「ニチェは熱い!!」 とか 「ジャギは熱い!!」とかの 演出を熟知するチャンス攻略法か。 「否」 「こうい…

出会いは

どうも463ですm(__)m カフェストック切れ。 ないわけではないんですがほぼ切れました。 なので雑談です 何の話がいいかなぁと毎回毎回思います カフェやスロの話ならバンバン出るんですがたまには違うのを、、、と思うと出ないんですよね(^_^;) なのでスロの…

ソーダのために

どうも463ですm(__)m 本当に毎日毎日暑い(-_-;) では本日もカフェ 前回近所に3件カフェがあることを知った後 cafe463.hatenablog.com ここは前から「行きたいなぁ」と思ってた喫茶店に向かいます 今まで 「行かなかった」 というより 「行けなかった」 んで…

ワクワク(*゚▽゚*)

どうも463ですm(__)m 最近不安に襲われるなぁ。 ではカフェを 前回の靴を出して頂いた後 になります cafe463.hatenablog.com 店を出まして次はどうしようか。 ランチも程々でコーヒーを頼まなかったため カフェ行くのは万全です(^^) ただ良い状態とは裏腹に …

すずめ

どうも463ですm(__)m なかなかやる気が起きない いつものことですかね(^_^;) ではカフェを。 前回のまつりか cafe463.hatenablog.com 出てどこに行くか、、、 時間は11時過ぎ。 流石にランチを食べに行きます、 この時間だと大体のカフェも開店し始めます…

毎週の楽しみ

どうも463ですm(__)m 本日は雑談 昨日は最近マイブームのカフェに行っていたんですが、、、 少しの間 休み[充電] になるようです。 皆様の楽しみあると思います。 毎週の楽しみ、、、 自分もなぜこんなにもハマったのかと思います 最近思うんです。 「カフ…

コーヒーゼリー

暑いですね、今日もお得意様カフェ楽しみました (*゚▽゚*) どうも463ですm(__)m 前回の続き cafe463.hatenablog.com デアストアを出る前に 店内で次に行く店を 探しました そのときは確か10時前。 このぐらいの時間になると開店するカフェも増えてまいります…

アメリカン

どうも463ですm(__)m カフェ ここから連戦ですね この日は朝から雨模様 しかしカフェは大丈夫でございます( ´∀`) テラス席はダメでしょうけど でこの日も「仙台」モーニングから攻めこみます 基本は 「行ってないカフェ」に行きたい(>_ しかし、、、 「モー…

魔女へ

どうも463ですm(__)m 今日はカフェ その日は朝から巡ろうとしておりました。 正直どこから攻めようか悩んでいましたが ここに来ました 「魔女のたまご」 見えづらくてすみません!!ここには前から「行きたい」と思っておりました。 なぜ行けなかったのか 「…

相変わらず打ってます

どうも463ですm(_ _)m 本日はスロットにしようかと思います。 スロットは4号機の話から懐かしい話をしてもいいんですが、、、不二子タイプaにします(笑) 相変わらずこの台面白い。 自分はサプライズが好きなんでしょうか 不二子はどの演出が出ても当たる可能…

店員さんお疲れ様です

どうも463です m(_ _)m 前回の続きです cafe463.hatenablog.com では今回でラストになります 「店員さん」について 個人的にはこれが一番重要なポイントかもしれません 「話す人」「あまり話さない人」 個人的にはどちらでも構いません、 今までいろいろ見て…

メニューいろいろ

昨日の狙い台4000枚出てました、、、 どうも463です m(_ _)m 昨日は雑談挟みましたが 前回の続きです cafe463.hatenablog.com 今回は 「メニュー」について このメニューはいろいろありますけども ランチの種類も沢山ありますよね スパゲティやカレーやピザ…

頑張りました

どうも463ですm(_ _)m 今日スロット打ってきました いやー死闘でした(´д`) 不二子タイプa ちょいハイパーリノ 本当に負けたかと思いました 狙い台 とれずに仕方なく諦めてもう1台打って、、、9000円 当たりなし ハイパーリノを甘く考えて 6000円 REG一回 …

文章にすると難しい

どうも463ですm(_ _)m 前回の続き cafe463.hatenablog.com 今回は 「店内の雰囲気」 についてです これは人それぞれの好みが別れますね 自分が思うに四つありますね[小綺麗] [レトロ] [オリジナル] [古民家] ですかね! 小綺麗バランスがいいですね …

5つのうちの1つにしましたが、、、

どうも463ですm(_ _)m 前回の続き cafe463.hatenablog.com 今回は 「駐車場」 について書きます これに関しては難しい問題なんですよね飲食店でも店内や食事の写真はあがってますけど 駐車場はなかなかないです(^_^;) ○台停められると書いてはありますが、 …

トイレ

何を書くかと、、、 どうも463ですm(_ _)m 本日はカフェについて 自分はカフェに行くといろいろ見てます 店員さん 店内の雰囲気 トイレ メニュー 駐車場 基本この5つ 一つずつ書いていこうかと思います (^_^;) 「トイレ」これについて書きます 自分の場合は…

どうも463ですm(_ _)m 今日はカフェ日記 前に行った坐カフェ cafe463.hatenablog.com このあとの展開 坐カフェで食べて もうすぐランチの時間 時刻は11時すぎ、、、 どこに行こうかカフェ本で載ってる店の中でランチあるとこをチョイス「ここに行こうか」…

はじまり

なんで同じ過ちを、、、 どうも463です m(_ _)m 前回の続きになります cafe463.hatenablog.com 番長A に続き 北斗羅刹、、、 負けに負けて もうどうしようもない。 しかしここまできてしまったら後に引けません やるしかない しかし自分は思ってます。 「そ…

酷いです

どうも463です m(_ _)m 前回の続き 北斗 羅刹 なぜこれを選んだかは理由があります 番長A 番長初代から今まで触って来てまして全部好きで 番長3も好きだったので[イライラしますけど] 期待してました 北斗 羅刹 北斗は初代から打っていますが 五号機北斗に…