カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

5つのうちの1つにしましたが、、、

どうも463ですm(_ _)m


前回の続き

cafe463.hatenablog.com


今回は


「駐車場」


について書きます



これに関しては難しい問題なんですよね

飲食店でも店内や食事の写真はあがってますけど


駐車場はなかなかないです(^_^;)


○台停められると書いてはありますが、
それだけではなんとも、、、

広々してればいいんですが

狭く高難易度もあるので


駐車場のせいで
自分の気持ちが折れまして入れなかった店も
今まで何件か
ありましたかね

勿論

車が停められる状態ではありましたが
不安すぎて諦めたんです、、、

なのである程度重要なんですよね

自分は
トレーニングをしてるのもありますが
動くのが好きなので
むしろ車より電車移動が多いかもしれませんね

健康にもいいので(*゚▽゚*)

ただ少々車よりお金がかかりますが(^^;

小回りが利きますしね

にしても

「駐車場」について

書きましたが



「真っ直ぐより斜めのとめかたじゃないと」

とか

「駐車場の敷地内にパンジー咲いてるとこでないと」

とか

特別な想いがなければ
大体の方は駐車場にはこだわらないですよね(^_^;)


駐車場って店のかたでも
流石に凝りようないでしょうから 笑

範囲も決まってるでしょうし、、、

でももしかしたらあるのかなぁ

駐車場までも
凝ってる店が、、、


結論

「安全に停められればいいです」




f:id:cafe463:20180705211725j:plain
次へ