カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

仙台朝市の「中」にある 110コーヒー 朝早くからご苦労様です

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

本日は「カフェ・喫茶店

 

 

 

 

台風前に行ってきました

ここに行くために早起きして仙台朝市にある


「110(いとう)コーヒー」さん

※朝市内なのもあり撮りませんでした

 


朝市の「中」にあるので
朝市に気にせず入りましょう

店内はシンプルな雰囲気で
テーブルとカウンター合わせて
10席ほどですが間隔広めにとられてます

 

 

メニュー

ドリンク・トースト系
値段はかなり安いですね


頼んで徘徊しながら待ちます

 


届きます


f:id:cafe463:20191024194553j:image

ブレンドコーヒー・チーズトースト」600円

 


チーズトースト


f:id:cafe463:20191024194456j:image

安いしペッパーがいい感じになってます
時期なのかイチジク甘露煮付き

 

モーニングとしても軽食としても
ボリュームが丁度いいです(>_<)

 

個人的にここのトーストが
「値段」「ボリューム」の
バランスが今までで一番いいと思いました

 


f:id:cafe463:20191024194536j:image

コーヒーと共に美味しく頂きました(^ー^)


※許可して頂きました綺麗な女性店長さんありがとうございましたm(_ _)m