カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

結局は自由なんです でもよろしければ

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「飲み方」



カフェ・喫茶店を巡り
「コーヒー」を頂きました

初期ごろはコーヒーが
あまり好きではなく
雰囲気や食事を楽しんでいましたm(__)m

しかし
カフェ・喫茶店巡る上で
コーヒーを避けては通れません


最初はミルクなどを入れ
甘くしないと飲めなかった自分でしたが、、、

今は「ブラック」

自分は思うのです

お金を払ってますし
飲み方は自由、、、
その通り!!

でもコーヒーの一口目は
「そのまま飲んでほしい」

そこで変えてしまうと
そのお店のコーヒーの味がわからなくなるんですよね


自分の場合は

半分はブラックで飲み
残り半分は気分によって
ミルク入れたりします


こうは書いたものの、、、
無理にブラックで飲むことはありません。

ただよろしければ
差しつかえなければ
仕方ないなぁ、、、

と思ってブラックを
飲んでみてくださいね(^^)