カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ありがとう店員さんの皆様

どうもcafe463ですm(__)m




本日は「印象的カフェ」



今日は「店員さん賞」


2018年いろんな店員さんとお話しさせて頂きました。

でもお客さんがいたり
タイミングが無ければ
お話し出来ない方もいましたがいろいろあり

楽しかったです(о´∀`о)

そんな中1つ、、、





f:id:cafe463:20190116210716j:plain
「メアリーコリン」
ここに決めました(^^)

いろいろカフェを教えて
頂いた上に
調べてもらったり、、、
自分のために
ここまでして頂けたことに
感謝です。



もちろん
他のカフェ・喫茶店
店員さんにも教えて頂きました。


その中でもここは

「ここ良いんですよ!是非行ってみてください(^^)」


個人的オススメカフェ➕わざわざ調べて教えて頂いたということ。

そして再訪した記事書かせて頂いたのは唯一このお店でした(>_<)



メニューは
ケーキ・クッキー・ドリンクなので

ちょっとコーヒー1杯

絵本に囲まれ

いかがですか?(о´∀`о)


一度行ってみては?(^^)


「2018店員さん賞」

メアリーコリンさんでした。

また行かせて頂きます(>_<)

そして2018年
許可くださった店員さん
皆様ありがとうございした。