カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

絶景を堪能する

どうも463ですm(__)m



本日はカフェ



前回の伊達カフェ
cafe463.hatenablog.com
の続きからです




パフェを食べ

次へ



海沿いを来てましたが
今度は山沿いへ


まるっきり方向(^_^;)



疾走で山を登り

f:id:cafe463:20181209125531j:plain

f:id:cafe463:20181209125600j:plain

林を越えた先を左に行くと

f:id:cafe463:20181209125629j:plain

公園などがあります


f:id:cafe463:20181209125701j:plain

ここからだと
見下ろす分景色は更に
広く見渡せます(о´∀`о)



そこにある

f:id:cafe463:20181210185131j:plain

「ル・ロマン」


多分?有名なお店ですね。
着いたのは開店15分前
ただもう既に漂う、、、

f:id:cafe463:20181210185201j:plain

ここ「ヤバイ」な(笑)


周りで暇つぶしをして並び始まったので並びます



11時の開店と同時に
3番目の入場(^^)

案内され海側の二人席へ



席はテーブルのみ
8つほどあったかと思います。


店員さんは男性2名女性3名でした。





雰囲気はもう入る前から
わかってましたが、、、

f:id:cafe463:20181210185100j:plain

絶景(>_<)

もう一言しかございません(笑)



メニューを拝見、、、


しかし自分
ここでミスりました。


ランチがあると思っていたら
デザートドリンク軽食



(^_^;)



勘違いしてしまい
脳内でどうするかと
考えに考え抜き
弾き出した答えは、、、


「デザート」(笑)


どうしても軽食では
「お腹を満たしきれない」と思いそうしました(-_-;)




しばし店内を徘徊し



到着

f:id:cafe463:20181210184958j:plain

「ロマンタルトタタン&ロマンブレンドコーヒー」


ロマンタルトタタン550円
f:id:cafe463:20181210184847j:plain
初めてのアップルタルトです。
ごっそりアップルが乗っていて甘さそこそこ控えめで
ちょっと大人な味
好みは別れそうです。

で一番言いたい
「下の生地」
アップルだけ綺麗に食べられ、残るのはクッキーのようなもの。


これが「かなりかたい」

フォークで刺してふっとんだり(^_^;)

一番は「手で食べる」
がいいのかなぁ、、、
f:id:cafe463:20181210185027j:plain
かなり食べづらくこれはすいません、ダメでしたm(__)m



「ロマンブレンドコーヒー」500円
f:id:cafe463:20181210184820j:plain
ほどよく酸味・苦味がきいたコーヒーでした(^^)

せっかく来たため
「ロマン」が入ったものを
選択させて頂きました‼


※許可して頂いた女性店員さんありがとうございましたm(__)m



そして何より
「メアリーコリン」
の店長さん。

f:id:cafe463:20181209125817j:plain

約束通りきましたよ。
本当に絶景カフェでした(^^)
ありがとうございます!!