カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

もし本人だとしても声をかけないが正解ですか?

どうも463ですm(__)m



今日はハロウィンなんですかね?
犯罪がなければいいですが無理そうですかねm(__)m



さて今日は

「昨日の続き」




書こうか書かないか迷いましたが
今日に持ってきました(笑)




「こ・らっしぇ」
ちょっとしたことがありました。



自分は趣味の
「カフェ巡り」をし始め
いろいろ行ってきまして



で今回は珍しい?ことが
起きました。



こ・らっしぇでデザートが食べ終わる頃に



回りを観察していると
二人組のお客さんが席へ



そのお客さんをみると


「どこかで見た顔だなぁ」



思考、、、



「あっ( ; ゜Д゜)
あのカフェの店員さんだ」





覚えているもんですね


で自分はこう思いました




向こうは

休暇を使いプライベートでカフェにきた

「一般のかた」




しかし自分から見ると

あのカフェの店員さんが
ここに来ている(。>д<)

「有名人のかた」





そう見えてしまい

どうしても見てしまう

カフェでみた女性店員さん。


しまいには
「声をかけようかな(>_<)」


もう狂い始めました(笑)




結局は
声はかけませんでした



理由は

「本人じゃない場合」



女性な上に席まで向かい
間違いまでしたら
流石にヤバイですよね(笑)



でももし本当に
「本人さん」だとしたら
どうなんだろうなぁ


このパターンで話しかけるのは(^_^;)






果たして、、、


嬉しいものなのか(^^)

引かれるものなのか(;´_ゝ`)



例えるなら

「覚えてないよ!
ここ自動車学校だよ!!」



って感じですかね(^_^;)

f:id:cafe463:20181031180229j:plain

機会あればそのカフェ行って聞こうと思います(>_<)