カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

目的は?

どうも463ですm(__)m




今日は話題?

「ハロウィン」について





10月31日

いつからこのイベントが
始まったのか




前年にもあったのか
今回は先週の土日にも
仮装があった模様。




しかし、、、


ハッピーハロウィン


とは程遠く


アンハッピーハロウィン



ニュースを見る限り


「悪い部分しか見えません」


純粋に楽しんでいるかたが多いと思いますが


犯罪を犯す人がいるから
イメージが悪くなるんですよね。




むしろ

「犯罪をしてもバレない」

という


そんな感じもあります。



「仮装」

そして「人混み」

しかも「年一回」




警察のかたがいても限度があるでしょうし

犯罪が増える一方な気がしますm(__)m





残念だなぁ、、、


でも純粋に行くかたは

「目的」はなんなんだろう





いやぁ来年もあるのかなぁ、、、




お店は迷惑してる

ゴミは捨てる

暴力・痴漢などの犯罪

しかも犯罪に関しては

「捕まらず」もあるはず





うーん


いい部分はなんなんでしょうかm(__)m

f:id:cafe463:20181101193128j:plain