カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

可愛い二つ

どうも463ですm(__)m



本日はとんでもない被害だったようです。



しかも電車もストップ



こんなになっていたのにカフェは行きました(-_-;)



ただ今日は埋めたのは
「ひとつのみ」



しかも許可も取らずでした(^_^;)



「何しに行ってんだ(`ヘ´)」

って話ですが


なんだかんだ楽しんできました(。>д<)



で、、、



今日二つの出来事



ひとつは

「女子高生とお喋り」


まさかね、、、


店員さんの知りあいで
こんな自分とお話して頂ける妖精のような女子高生(>_<)


「惚れてまうやろー!!」

状態(笑)



でも「自分の切り返し」
そして「カフェ巡り」


おかげで話題には困らず(о´∀`о)


ただあんま話しかけるのもよくないと思い程よく話しかけてました。


反則なぐらい可愛いかたでした(笑)


でもうひとつ


こちらなんてもっと若く
可愛いかたでした(>_<)

f:id:cafe463:20181001195200j:plain

ですが、、、
こっちは話しも出来ない上に初めて外してしまいました(泣)


こっちは忘れよう(>_<)