カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

気をつけてください

どうも463ですm(__)m



本日は台風前にカフェ巡り



今日は夜かなり危ないです



正直どうしても甘くみてる自分がいますが


大人しく明日を迎えよう。



本日は3件



ただ、、、



「カフェに居た時間」


そして


「移動した時間」



同じぐらいでした(笑)



運動もするのはいいですがヤバイですね(^_^;)



でも鍛えているせいか

「筋肉痛」

には無縁になくなりましたね(^^)



むしろ


以前パチンコばっかりしてたときに比べ


非常に健康的で
ストレスもないし


いいことしかないです(^_^;)



でもね、、、
自分はおバカさんなんです。


それでも「不二子うちたい(。>д<)」


って思うんですよ(笑)

f:id:cafe463:20180930192318j:plain