カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

折れ折れ

どうも463ですm(__)m



本日もいつものカフェへ。




記事を書こう(^^)



で今日は
cafe463.hatenablog.com

「くまと文鳥
の続きから



お店をわざわざ出て頂き案内されました。



「ここを行って突き当たったら右になります(^^)」


助かります(>_<) が


行けど


行けど


突き当たる気配がない、、、



すいません

あれほどご丁寧な説明を
うけたのですが


「右に曲がります(。>д<)」


あまり行きすぎると
仙台駅方面に向かうだろうと踏んだため
曲がってみました。




こっちの方は初めて行きますが



場所は所々にある
地図を見て大体察知しました





正直この時点で気持ち的に折れ始まり



「遠い、、、」



出だしで
既に結構な距離を来ていたため余計にキツく



で着いたのです、ここに

f:id:cafe463:20180929223044j:plain


しかし



教えられてきました



でも



これまでは教えられてもらえませんでした


とある「アート展」



そりゃ自分もわかる
キャラクターの人気もの
のアート展




それも相まって
13時半すぎても
カフェに並ぶ人がいる
混みっぷり(-_-;)



、、、断念




ただでさえ
本日ハードな距離を
乗り越えてきて

この混みようで

気持ち的に
「力尽きてしまった」


そう、、、


「くまと文鳥さんまでは
それはそれは
楽しい一時を味わいました


苦難はここからです(-_-;)


f:id:cafe463:20180929223004j:plain