カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

約2ヶ月

どうも463ですm(__)m


朝早いのは辛い(-_-;)


で本日は何を話そうかと考えていました。


カフェの話?スロの話?
はたまた、、、 と思っていました。


迷いに迷い
約2ヶ月経った心境をかこうと思います。



ブログをかくキッカケを作って頂いたカフェから


たまたまこのブログを見つけて書きはじめました(^^)


感想としては

「思っているよりかなり大変」
と。


自分は


最初

「どう書こう?」

とか思いました

今もある意味思ってますけど 笑



でも
「今や沢山書いてる人がいるのにおんなじ風に書いてもなぁ、、、」


と思いはじめ




それからは

「自分の思ったことをそのまま書く」

こうしようと。



カフェは特にそうしています

店の入るときから出るときまで思ったこと。


思い出しながら状況をリアルに書いてます。




もっといい書き方ないかなぁとも思いますが
まだまだ始まったばかり
自分なりに頑張って毎日書いていこう(。>д<)


やはり数をこなさないとダメでしょうからね。


カフェの記事書きたいのですが
行けなくてストックが出来ず今書けていませんが



今週行ける予定

でもどうかな、、、

「台風さん」
がお邪魔する可能性があるようで


見た感じ下手したら東北上陸しそうで、、、



それ次第ですね m(__)m


f:id:cafe463:20180725152942j:plain