カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

はじまり

なんで同じ過ちを、、、


どうも463です m(_ _)m


前回の続きになります
cafe463.hatenablog.com


番長A に続き

斗羅刹、、、


負けに負けて


もうどうしようもない。


しかしここまできてしまったら後に引けません


やるしかない


しかし自分は思ってます。


「そろそろ波がくる」



流石に勘違いぐらいしないとやってられません


また別日、、、


仙台カフェ巡り途中に向かいました


この日も懲りずに
斗羅刹だと意気込み

データを見ながら回ります


しかし4台ありましたが


あまり回されてないし
前回が前回でしたので
不安しかないです


とりあえずいろいろ見てましたら

「不二子タイプA +」

出ていたのも知りませんでした、

冊子を見る限り
総ゲーム数は少ないですが合算も6を越えています

A タイプだし打ってみようと

そしたら1000円で
f:id:cafe463:20180702201754j:plain

タイプライター(その時のやつがないため代用、このタイプラが出ました)


不二子はなかったんですが
主役は銭形はたっぷり打ちました

タイプライターが熱い!!


わかります


リールを止めると
どう見てもリーチ目のような出目ではありませんでした。

駄目だなと思いBET押したら
「ボーナス確定」
しかもスーパーBIG

少し回して
遅れからチェリー否定REG

ちょい回して終了


このときに自分は感じました

まるでチンチロのカイジのような気持ち、、、



全てはここから不二子が始まりました(>_<)