カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

知りませんでした

断線など、新しいエアコンつけられず (^_^;)


どうも463ですm(_ _)m


昨日知った話なんですが


不二子が好きすぎて動画を観たくて探してました。


しかし、、、

打っている動画があまり数少ないもので

新しいのもアップされません

「観たいのになぁ、面白いのに」

と思ってはいました


で、、、とある動画



機種は関係なかったんですがたまたまクリックして動画観たんです


とあるライターさんが

「不二子打ちたいんですがだめと言われました」

でもう1つ言われてたのが

「あげてるかたは許可をとってるのかな?
そうでないらしいんだよね、統一してほしい」


という感じのことを語られてました



これが本当かはわかりませんが少なからず音にはかなり厳しくは書いてありますね。


どうなのかなぁ、、、


でももし本当に許可得てないならちゃんとしてほしいですね、


使えないって言う割には小音で入ってたりしてますし、、、



ネットですぐ広まりますからね、
「パチ・スロだから」
と安易に考えずに
動画には気を使ってもらいたいですm(_ _)m