カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

火曜日

霧がヤバイですね


どうも463です m(_ _)m



今日はカフェ日記になりますね


とある火曜日


仙台に向かいます


今までは行ったことのないカフェに行くスタイルでした


しかし今日は違います


以前からずっーと行こうとしてた場所がありました。


なんでも
「火曜日」
しかやっていないとこがあるようなんです!!


火曜日の休み、、、
これを待ってました


仙台着きまして付近に向けてひたすら歩きます


携帯の地図・住所見ながら行ってますが、、、


いつも通りわかりませんね 笑


そんな中で見つけました
f:id:cafe463:20180627145242j:plain

坐カフェ


カフェの本にも載っていましたので名は存じておりました


近辺なはず、、、

ビルなどにもお邪魔しますと声かけしたつもりで入ってみたりしましたが、、、


見つかりません


「間違いなくこの辺なんです、カフェがあるはずなんです」

って話し掛けておかしな人に思われる可能性を秘めたとこまで行きかけました。


でも先程の 坐カフェ


とりあえずは
ここでこの気持ちを
落ち着かせようと思います


ですが
カフェの本を見る限りでは開店が「11時」

時計は10時半を過ぎたとこです


店を見ると
ガッツリオープンされているように自分は見えました


そうしましたら二人組が入られたようです

やはり自分の目と同じように見えたのでしょう

自分も入ります

長くなったので明日へ