カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

aiko押し

な、なんと、、、アクセスされてる?!

 

どうも463ですm(_ _)m

 

本日は昨日に引き続きカフェりました!!

 

前に買ったカフェ本で目をつけていた、、、

 

 

f:id:cafe463:20180518210822j:plain   カフェ 横顔

 

 

店内は

 

f:id:cafe463:20180518210912j:plain

f:id:cafe463:20180518211040j:plain

こんなかんじで

カウンター テーブル一人用・二人・四人 2つずつ

 

頼んだのは

f:id:cafe463:20180518211139j:plain

 

チーズケーキセット 702円

 

詳細

話せず 笑

かけられればするんですが、、、なければゆっくりしてます

店員さんは開店直後のせいか男性一人だけでした。

ブックカフェなので本が大量にあります

あとここは歌手aikoさんの大ファンのようで至るとこにあり

aikoさんファンだけで貸切もあるようです

 

感想

本には女性の店員さんが写っていたので男性でびっくり 笑

店長さんのようで

話はしなかったですが個人的にすごいいい人の雰囲気でした。

値段も安いしランチでもデザートでも

なによりランチでデザート食べたいとなった場合安くご提供が◎

美味しくいただきました( ´ ▽ ` )

※チーズケーキは土日のみのようです

仙台なのに予約で貸切できるのもすごいと思いました、

ここにくるお客さんを非常に大切にされてるようです

f:id:cafe463:20180518211326j:plain

 

※許可していただき店長さん?ありがとうございました(>_<)

 

仙台市青葉区一番町3-6-12 菊池ビル3F