カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

高級

なかなか最近は不運続きです(´д`)

 

どうも463ですm(_ _)m

 

 

今回行ってきたのは

f:id:cafe463:20180520171416j:plain

という店、他にも支店あるみたいですが本店になります

 

中は

f:id:cafe463:20180520171605j:plain

f:id:cafe463:20180520171527j:plain

こんなかんじ

注文したのは

f:id:cafe463:20180520171708j:plain

チーズケーキセット 1620円

 

詳細

店員さんは男性二人でしたかね、

非常に高級感漂うお店です!!

メニューも結構お高いです(>_<)

 

感想

店員さんはスーツで接客してまして

かなり対応がいいです

あとコーヒーカップの量がズラーっと並べてあって

この高級な店に自分入っていいのか?

と思いました 笑

正直今までいったとこの中では

個人的に雰囲気一番いいと思いました!!

値段は高いですが

「接客」「雰囲気」「高級感」

価値は充分あるとおもいました(>_<)

美味しくいただきました、クリーミィなチーズケーキ( ´ ▽ ` )

 

※許可して頂いた男性店員さんありがとうございました!!

 

仙台市青葉区一番町4-9-1 

かき徳玉澤ビル3F