カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

早速行きました!!

カフェのためトレーニング行きました

 

 

どうも463ですm(_ _)m

 

知り合いが

 

「知ってます?できてましたよ」

 

というのでカフェりました!!

f:id:cafe463:20180517224232j:plain

 

 

店内は

 

f:id:cafe463:20180517224518j:plain

f:id:cafe463:20180517224148j:plain

テーブル4人席 4つ

カウンター 7~8席

となってます

 

 

メニューは

f:id:cafe463:20180517224551j:plain

こんなかんじで

裏は一品メニュー[つまみ系]となってます

 

その中からチョイスしたのは

f:id:cafe463:20180517224437j:plain

飲み物 アイスコーヒー 300円 (ミルク投入後撮りました)

 

f:id:cafe463:20180517224325j:plain

一品メニュー ポテトチーズ焼き 500円

 

詳細 

店員さんは女性二人

日中はカフェ夜は飲み屋

元々別なとこでやってたようですが場所の都合上なかなかお客さんを集客が難しいとのことで

お客さんに気づきやすいとこ!ということでテナント募集のとこを借りたようです

 

感想

ランチから弁当?もあるようでしかも650円この値段、、、

カフェではかなり安いと思いました、デザートはないので食事メインで行くのがいいですね

駐車場は三台ぐらいですね

店員さんは親子なのかな、、、明るい方々で

まったりとコーヒー・チーズ焼き美味しく頂きました( ´ ▽ ` )

 

※写真・ブログ許可得ました お店の方ありがとうございます(>_<)

 

ポトスの森 宮城県角田市角田字錦町32-4-102

 

 

模様替え覚えました 笑

 

明日は休みになったので、、、いざ!!