カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

東照宮 カフェ966 新オープン行くしかない

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「カフェ・喫茶店

 

とある休みの日
降りたったのはここ


f:id:cafe463:20190918211319j:image

東照宮駅


初めてきましたが
駅に行くまでの道のりがせまいですね(^_^;)


で自分が行くとこは決めていました


f:id:cafe463:20190918211244j:image

「カフェ 966」

最近出来たばかりのカフェのようですね

店内は綺麗でオシャレな雰囲気(^.^)

 

席はテーブル 複数

カウンター席と全部で15席ぐらいですかね

 

メニュー

軽食・ドリンク・デザート

 

先に注文システムで注文し待機


f:id:cafe463:20190918211233j:image

「季節のデザート・アイスコーヒー」


季節のデザート


f:id:cafe463:20190918211216j:image

この日はレアチーズケーキ
ブルーベリーが添えられてます

ベイクドもありましたが
自分はレアが好きなのでこちらを選択

レアの柔らかさ
ブルーベリーの風味
相性よく美味しかったです(>_<)

何より「レアチーズ」があることが嬉しい


アイスコーヒー


f:id:cafe463:20190918211202j:image

これはおそらくハンドドリップで入れてますね、こちらも美味しく頂きました(^ー^)


※許可して頂きました男性店員さんありがとうございましたm(_ _)m