カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

カフェ アネラさんへ

どうもカフェ463です( ゚A゚ )



本日は「カフェ・喫茶店巡り」



久しぶりに書く気がする全ては

「写真をあげられなくした自分」

のせいですけどね(^_^;)



盆休み中に一度は行っておかねば!!と











向かうは「六丁の目駅


降りて向かいます

ユニクロで服を購入(^_^;)

着用!疾走!!



駅から迷うことなく約10分ほどで



f:id:cafe463:20190830191907j:plain



「カフェ アネラ」さんに到着

先客はなし

店内はオシャレで洋風感漂います
書いているようにいかにも
「珈琲専門店」を感じる雰囲気。

座席数は10席ほどだったと思います

メニューは
「ドリンク」「デザート」「軽食(パン類)」


注文して待機


f:id:cafe463:20190830192005j:plain


アイスコーヒー・チーズケーキ

トラジャ水出しアイスコーヒー800円


f:id:cafe463:20190830192020j:plain


疾走して汗だくの自分には
非常に有効なコーヒー
やはり水出しだとコーヒーの中に水を感じるんですよね。
飲みやすくて美味しかったです(>_<)



珈琲チーズケーキ500円


f:id:cafe463:20190830192125j:plain


これは初めて出会いました
普通のチーズケーキに比べて
珈琲が入っているせいか
少し色が濃いですね
チーズケーキの中に邪魔をしない程度にほんのり珈琲の風味が広がります。


f:id:cafe463:20190830192140j:plain



一緒に美味しく頂きました(^.^)


※許可して頂き更に道まで教えて頂きました女性店員さんありがとうございましたm(_ _)m