カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

これが「本気の巡り」 自分みたいな人はいるんでしょうか?

どうもカフェ463ですm(_ _)m

 

本日は「来た理由」

 

昨日の「アネラ」さんから
続きです


書いてるときに思い出したのですが
ここは「写真」だけで「あげる」のは
聞きませんでした、すいません(>_<)


f:id:cafe463:20190831211731j:image

ということでもう一件でコーヒーを頂き

そこから荒井駅

 

理由は「カフェの人から荒井駅付近が発展してきたから行ってみたら?(゜ロ゜)」

と言われました。


そして携帯で
自分はとあるお店を目につけました。

 

 

道もわからないですが自分はこう思いました

 

「本気出してみますか(^_^;)」


と。

 


決意しました、ネタのために(笑)


f:id:cafe463:20190831211812j:image

この距離を歩こうと

 


f:id:cafe463:20190831211833j:image

この日はカンカン照りの太陽さんがいる中

 

歩き、、、


f:id:cafe463:20190831211852j:image

バイクの郵便やさんに聴き


歩き、、、


ヨークベニマルの店員さんに聴き


歩き、、、

 

とうとう来ました


f:id:cafe463:20190831211905j:image

「福田町3丁目」

 

 

荒井駅からなんだかんだで

移動時間は 1時間以上

 


果たして

「一件のためにこれほどカフェ・喫茶店のために歩く人はいるのかな」

 

 

郵便やさんそしてヨークベニマルの店員さん

おかげさまで着きました。

 

これほどゼェゼェしながら汗かいたおかしな人から話しかけられ怖かったことでしょう。

 

すいません、あの説は本当にありがとうございましたm(_ _)m


次回はお店のお話