カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

なぜこれほどカフェ・喫茶店巡るのか

どうもcafe463ですm(__)m




本日は「カフェ・喫茶店雑談」




最近思います

「カフェ・喫茶店に何しに行っているのか」



月でいえば15回ほどは
カフェ・喫茶店に行っていますが
巡りが趣味といえど
これだけ行く理由はなんなのか、、、





「店員さん」なんですよね




よく考えてみると

「ホスト」

「キャバクラ」

その人に会いたいと行く。



自分もそれと似たような感覚だと思っています




ランチやコーヒーを頂き
カフェ・喫茶店の居心地の良さを噛み締めながら


喋る(^^)





辛いことを忘れられる(>_<)



最近パチスロ打ちに行っていません。



パチスロ行くぐらいなら
今「マイブーム」のお店に行きます(`□´)

居るだけで楽しいお店(^^)

これだけ行きたいカフェは久しぶりだなぁ、、、