カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

個人店ならでは

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「楽しみかた」



いろいろカフェ・喫茶店に行っている中で
いつも口に重要視するのは
「店員さん」


いい人であるのはもちろんですが「話が合う」のが大事です(^_^)


最近新たに行きたい場所が見つかり楽しく過ごさせてもらってます(о´∀`о)



しかし、、、
そういうお店に出逢う確率はおそらく
「2%」もありません
【自分調べ】


いくらネットで
写真や口コミがあっても
これだけは行ってみないとわかりません



料理も雰囲気ももちろん楽しめますがそれが全てではなく
カフェ・喫茶店というのはこういう楽しみもあるため自分好きなんです(^^)




しかしそれにしても

個人店のカフェ・喫茶店に行くと

とんでもない場面の数々を目撃することがあるんですね、、、


内容は言えませんが
本日大爆笑させて頂きました(笑)