カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

見えない努力

どうもcafe463ですm(__)m




本日は「感動」



カフェ・喫茶店に行く際
自分はあまりお店の情報は観ることはありません
【ランチやデザートあるかだけは観ます】



お店によっては
いろいろな情報を載せているとは思いますが




自分の場合は

「行ったことないとこに行く」



しかし
今日ふと普段は観ることのないいつも行くお店の情報を観てみようかなと思いました




いつも行っていますから
今更ってこともないでしょうからね(^^)





観てみると、、、


営業されているときも
もちろん頑張っていられますが

見えてない部分でもこれだけされていたのか、、、



と考えていたら涙が出てきました(。>д<)




知ったかはよくありませんね、またいろいろ知るため行こうと思います(^^)