カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

お店の評価 あることないこと書かれ気分悪い怒ってます

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「礼儀」



またやらかした(-_-;)
更新忘れ、、、
また1からスタート(>_<)


本日は用事終了後
いつものカフェに行きました(^^)

そりゃ自分の
超お気に入りのお店

しかし、、、
今日言われました。
「勝手にあげられた」と

写真を許可もなくとり
あげられたとm(__)m


自分もそれを聞きすごい気分が悪くなりましたよ

評価書いたりなんだり
いいけど
「許可とれよ」(`ヘ´)


正直激ギレしたかったことだと思います
でもなんとか堪えてたでしょうけど流石に酷いなぁ

とりあえず
どんな写真とろうが
どんな感想書こうが
いいんです(>_<)


それは「お客さん」
が思ったことだから。

でもその前に一言

「写真撮っていいですか?」

「あげていいですか?」

って許可とってからにしてください



これが「礼儀」です。

店員さんも誰かは
わかっていました
こういう人、本当許せない

今回の件でより強く思いましたm(__)m


※あまりの怒りに行動起こしました

なんかあったら記事にしますm(__)m