カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

道のりも楽しめますよ

どうも463ですm(__)m



本日はカフェ


「シアン」からの続きです

cafe463.hatenablog.com



シアンを出て時間的には

もう一軒だけ行けそうだな




ということで
アーケード通りにある
カフェに(^^)



ちなみにあるのは
場所は知っていたのですが



イマイチ
入り口が理解出来ず
入れずにいました(-_-;)




が、、、




仙台駅にも近いし
丁度いいと思い


今回勇気を持って突入です(>_<)


f:id:cafe463:20181119192204j:plain

「カフェ ハヴント ウィー メット オーパス


入ると

f:id:cafe463:20181119192319j:plain

このような高級な通りを
通っていくと



扉があり 外へ



更に階段をあがった先に
お店があります



行くまでも結構楽しめました(笑)



店内の雰囲気は
「綺麗でシンプル」
まとまってますね


席は
テーブル複数
窓際カウンターが八つほど
全部で25席ほどでしょうか




14時すぎですが
9割でほぼ埋まっていましたね(^_^;)



店員さんは女性四人でした



自分は窓際のカウンター席へ着席





メニューは

ドリンクデザート軽食といったもの


注文をして待機


「トイレを借りようか」

と思いましたが
見渡した限り店内には
なさそう(/´△`\)


更には
お客さんも多かったので
注文の品が届くまで

じっと「メニュー」
を見つめてました(笑)




到着

f:id:cafe463:20181119192547j:plain
ブレンドコーヒー・ベイクドチーズケーキ


ベイクドチーズケーキ
f:id:cafe463:20181119192458j:plain
チーズの風味は
思ったより少なく

生クリーム主張気味の
チーズケーキ

おなかにたまっていたのですが甘さも控えめ?なのか食べやすかったです(^^)

f:id:cafe463:20181119192418j:plain
ブレンドコーヒーも飲みやすく○


※許可して頂いた女性店員さんありがとうございましたm(__)m



店員さんもよく
明るい感じでした(^^)

お店を出るときには3組ほど外で待たれていて

この季節は堪えそうです(-_-;)



それにしても
「シアン」の後ですが

まだこのカフェに来ても
余韻が残ってましたね(笑)