カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

何があるかわからない

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「お客さん」



こないだいつものカフェへ



いつものカフェに行く目的は基本「店員さん」


食事やコーヒーもありますが
一番は「会って喋りたい」と個人的に思うんです



でお店に行ったときのこと



カウンターに女性が一人



カウンターにお客さんがいる場合は自分はテーブル

邪魔しないように黙ってひっそり過ごします(笑)



すると店員さんが
「カウンター来ます?(^^)」

水を持って行かれたため移動することに(^_^;)




女性の方・店長さん・自分



三人で大丈夫かなぁと思っていたのですが、、、

「めっちゃいい人(>_<)」
f:id:cafe463:20190705073720j:plain
優しく綺麗なかたで
聞き上手という感じです



しかもデザートを頼み
「食べますか?(^^)」
と分けてくださる



初対面なのに、、、

女性の優しさは染みますね




なぜこのくだりになったか





「三人でトーク三時間」





お腹も空きますって話ですよね(^_^;)



楽しかったです、ありがとうございました(о´∀`о)