カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

時間がかかろうと一生懸命ならばそれでいいです

どうもcafe463ですm(__)m



本日もカフェ

昨日の「わでぃはるふぁ」
cafe463.hatenablog.com
からの続きです


正直ここで終わりの予定でした(^_^;)


が、、、


近いようなので行きます(>_<)


向かいます。


出て右に3分ほど進んだ先に
f:id:cafe463:20181226200518j:plain

「mugi[むぎ]」

こんなとこにあったとは( ; ゜Д゜)

気づきませんでした(>_<)



入ります



すぐレジカウンターがあり
先客はお待ちしてる方一人



入ってすぐに
若い女性店員さんが
「すみません、少々お待ちいただきますがよろしいですか?(>_<)」


「はい、どのぐらいですかね?(^_^;)」

電車の時間を考慮して聞いたのですが、、、

先客の方が気を使ったよう「明日また来ます」と帰られました(^_^;)


本当にあの時は申し訳ありませんm(__)m



でメニュー

食事やデザートや焼き菓子が豊富な印象でもちろんドリンク、コーヒーなどもあります。


そしてここはテイクアウトも可能なお店で
店内での飲食も可能(^^)


迷いながら注文


とりあえず店内を見ますが一階は席カウンター4つ
テーブル1つで少ないです




で待つ間トイレを借ります



二階にあるようで二階へ


すると
広々なテーブル席が結構ありました(^_^;)

店内飲食も問題なしです(о´∀`о)



自分は多少でも出口に近い一階のカウンターに座り待機、、、


「お待たせしました(^^)」

f:id:cafe463:20181226195509j:plain

「コーヒー・きまぐれちびパフェ」セット950円



きまぐれちびパフェ
f:id:cafe463:20181226195650j:plain
この日?は
ソフトクリームに
チョコソース
ナッツやフレークの入ったパフェ。

シンプルです(^^)

自分的にはいろいろ入ったパフェよりシンプルの方が好きなので良かったです。

ただ下はいいんですが
もう少しソフトクリームの部分にアクセント欲しかったなぁと。

上はソフトクリームのみだったので(^_^;)



コーヒー

苦味が強めのストロング系に感じました。

酸味さえ強くなければ大丈夫なので自分はいいと思いました(^^)


ちなみにこのカップ
テイクアウト用ですね

最終的に飲みながら出ました(^_^;)

この飲み口の小ささ、、、
f:id:cafe463:20181226195804j:plain
熱さ軽減なのかなぁ
熱かったですが(笑)

※許可して頂いた女性店員さんありがとうございましたm(__)m




ここの女性店員さんは
かなり若い(^_^;)

今まで巡ってきて一番若いんじゃないでしょうか(^^)


日曜でしたが
時間はかかりながらも
「一生懸命」やってる姿に心打たれました(T-T)


大変だと思いますが
頑張って下さいね(о´∀`о)