カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

占ってもらおうかな、、、

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店


「こうがれこう」
cafe463.hatenablog.com
続きからです


このお店に着いたときに
すぐ隣カフェが(^_^;)

目的はこうがれこうさんでしたが
隣にあるしデザートもあるみたいだし、、、


「行っちゃえ(>_<)」

f:id:cafe463:20190301195721j:plain
「カフェ フラックス」

先客は1名

席は15席ほど

でここは「占い&カフェ」
片方だけでも利用可能です


勿論「カフェ」を利用(^^)

店員さんは女性二人
甚平をきて
既に占いをするような格好

ただどのような占いをするかは突き止めませんでした(^_^;)



メニュー

食事、デザート、ドリンクコーヒーも以前訪問した
「SUKA」さんのを
使っていますし
カフェとしてもしっかり
しています(^^)

ただメインは
「占い」みたいですね


注文して待機

店内の雰囲気は
占いの感じはありますが
意外にシンプルな店内で

店員さんに話しかけられましたが占いやってるだけありまして話しやすかったですよ(^^)



f:id:cafe463:20190301195817j:plain
「ケーキセット」600円
f:id:cafe463:20190301195848j:plain
ケーキ

チーズケーキを選択
ヨーグルトにはプレーン入り

今までとちょっと形が違いますがベイクドですかね
ヨーグルトとチーズケーキを交互に頂きました(^^)
f:id:cafe463:20190301195919j:plain
コーヒー

SUKAさんの豆を使っているようで
自分飲んだやつとは違う豆だと思います
そこそこの種類の豆を
取り扱っていましたからね(^_^;)

美味しく頂きました(о´∀`о)


※許可して頂いた女性店員さんありがとうございましたm(__)m