カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

好みの雰囲気

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



休みの日、、、
急に「ぼうしがほしい」
そう思い始め
場所を絞り込み

更に今度は
そこから近い範囲で
ランチを絞り込みます(^_^;)


計画はバッチリ(^^)

仙台へ行き
そこから仙山線に乗り

揺られること数分、、、
北仙台」へ


初めて訪れるので
新鮮みありますね(^^)

駅からすぐ着くはずでした

が、、、
方向がわからず時間かかりました(-_-;)
なんとか電柱の住所を頼りに到着

f:id:cafe463:20190227234854j:plain
「こうがれこう」

13時過ぎに入りましたが先客はなし

店長さん一人で営んでいる模様

店内は
レトロ感があり古いアニメなどに出てきそうな感じ?
うまく例えられないな(笑)

席は10席ほど


入り口に近い二人掛けテーブルに座ります



メニュー

食事・デザート・ドリンク一通り揃っています
裏になった裏メニューも(^_^;)

注文しトイレ
そして徘徊、、、
ここの店内「雰囲気好き」
今までの中でも上位にくるほどお気に入り(о´∀`о)



f:id:cafe463:20190227234933j:plainf:id:cafe463:20190227235111j:plain
ほどけるチキンカレー
コーヒーセット1030円


ほどけるチキンカレー

辛さよりは甘さのあるカレー
チキンは確かにほどけました(笑)

ちょっと量が少ないですが単品だと780円なので充分(^^)

更に付いてるのがf:id:cafe463:20190227235141j:plain
ご飯じゃなくパン(ナン?)なのも個人的に良かったです(о´∀`о)

杜の都ブレンド
f:id:cafe463:20190227235025j:plain
コーヒーは
クッキー付きで
酸味は少なく飲みやすいミディアム系ですかね

美味しく頂きました(^^)


※許可して頂いた店長さんありがとうございましたm(__)m