カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

仙台では二度目のカフェトーク

どうも463ですm(__)m




本日は「昨日の続き」



メアリーコリン

f:id:cafe463:20181127203109j:plain
絵本カフェという


優しい雰囲気の中


コーヒー、惣菜パンケーキを堪能(о´∀`о)




トイレを借り

テーブルふきふき_(._.)_



「さぁ綺麗にしたし帰ろう」


お会計へ


女性店長さんから
「わざわざこの辺まで来ていただいてありがとうございます(^^)」


そこで
「カフェ巡りしてるんです(>_<)」



そこからトーク始まりました(笑)



笑われてたと思います(^_^;)


名刺ももらいポストカードまで(^^)


女性店長さん
「ここのカフェオススメなんです、是非行ってみてください(>_<)」


自分
「わかりました。かならず行き、また来ます!!」


調べて頂いた上に
ポストカードに
店名と住所までかいて頂きました(^^)



楽しいトーク調べてもらいカフェまで、、、
女性店長さん本当にありがとうございましたm(__)m



カフェからカフェへ繋がる、、、いいですね(^^)




でも会計始めてから
「30分」は居た気がします(笑)

f:id:cafe463:20181128193322j:plain