カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

バイキングはお得

どうも463ですm(__)m



本日は急遽早起き(-_-;)

寝つきも悪く寝るの大変でした(笑)



本日カフェ


以前に行ったのですが

「写真のみ」

あげる許可を得なかったのですが
今回2度目、許可を頂いてきました(^^)

f:id:cafe463:20181030192734j:plain

「カフェ こ・らっしぇ」


今回2度目の訪問。

というのも行こうとした店が臨時休業してたため
ここに来ました(。>д<)



「ブック・カフェ」
になってますので本も読めますが自分は利用してございません。[本とカフェは別々]



着いたときは14時すぎ

もうランチタイムは終了しており

「カフェタイム」
になってました。



ちなみに以前はランチタイム中で特典があり

どのランチメニューを頼んでも



「バイキング」が付きます



値段はちょい高めですが
バイキングがセットになってるためむしろ安いと思います(^^)


パンドリンクサラダなどいろいろありますが
「ドリンク」の種類は少なめです。



話を戻し

席はカフェ・レストランみたいな感じでかなり席はあり、30席以上はありますかね[テラスもあり]



行った時は2割ほどお客さんがいて


店員さんは多く男女合わせ
7人ほどおられました。






カフェタイムメニュー

一枚に


上にデザート

中央ドリンク

下はランチ


の順で並び


カフェタイムのため
ランチメニューは減ってますが、、、

デザートとドリンクメニューは充実




「ランチを」

ですが残念ながら

「バイキング」

は付きません。



食べたいときはお得な
「ランチタイム」
を目指しましょう(笑)



ランチ、デザートドリンクセット注文してうなだれます(^_^;)


「独り言」


しかしデザートは
「カフェタイム」
ならではなので楽しみです(о´∀`о)





届きます

f:id:cafe463:20181030192433j:plain
「シェフの気まぐれパスタ」

特に内容聞かずに注文

この日は葉菜類、あさり、きのこ数種類など入ったスープパスタでした。

肉などはなく
見た目通りヘルシーですが
スープを飲むと

「塩気が強め」

こういうものなのかな(^_^;)

それもあり美味しかったですが、好みはわかれそうです。

後、皿の脇にある「わさび」特殊な風味でした(´∀`)




食べ終わると
f:id:cafe463:20181030192630j:plain

「自家製チョコレートケーキ&コーヒーセット」前のと合わせ1728円


「チョコレートケーキ」

の上に

「チョコレートアイス」

の上に

「生クリーム」

f:id:cafe463:20181030192505j:plain

回りの粒々は

チョコレート
ナッツ
凍らせたラズベリー

ですかね


ケーキとアイスとも
同じチョコレートのため
まさに「濃厚」でした


今までで1番濃厚に感じたかもしれません(>_<)


コーヒーとともに美味しく頂きました(о´∀`о)


※男性店員さんがわからず
そこから女性店員さんに聞きに行き
許可して頂いきました。
ありがとうございますm(__)m