カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

テラス席、、、いいですね

どうも463ですm(__)m


前回の
「クレーズコーヒー」
続きから


「お腹」「疲れ」

がいっぱいの状態(-_-;)



ですがまだ


「もう1つ」ある



仙台駅の方へ向かうと
あっさり
「国際センター駅」
ありました(笑)


この2階にあるようです



とりあえず2階へ



モーツァルト メトロ」(写真撮り忘れ)

「この状態でいけるのか」



正直

この道のりがなければ
きっと「行かない」

即答するでしょう。


ですがこの日移動した



「距離」


考えると悩みます(-_-;)




しかしここは

2階に上がったとしても
店員さんのご案内がないために

レジで注文をしなければ
回避することは可能(^_^;)



メニューを見ます。


「ランチ」
「デザート」


は流石に厳しい(。>д<)



「ドリンク」

これに絞ります(>_<)


コーヒーのみでも良かったのですがこれを頼みました(笑)

f:id:cafe463:20181003193353j:plain
「コーヒーフロート」580円


バニラアイスのうえに
シュガーパウダーふりかけてあります


「バニラアイス」

「コーヒー」


ダブルで食べられるという効率の良さ(о´∀`о)



更にはこの景色(^^)
f:id:cafe463:20181003194449j:plain
f:id:cafe463:20181003194606j:plain
f:id:cafe463:20181003194654j:plain
f:id:cafe463:20181003194720j:plain
室内も広めで素晴らしかったのですが



人も少なかったため初めて

「テラス席 」に着席

良かったでございます(。>д<)




※許可して頂いた若い男性店員さんありがとうございましたm(__)m



美味しく頂いてました(^^)

が、、、