カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

地下鉄の誘惑

どうも463ですm(__)m

前回
cafe463.hatenablog.com



この「コーヒーフロート」


飲み物・アイスのため


大丈夫だと思っていました


ですが、、、
軽くみていたせいか



が当たった模様。





自分の思いとは裏腹に


お腹はもう「限界」


むしろ「オーバーキル」


更には

「具合まで悪くなる」

始末、、、



よりにもよって

「移動距離」

もあるのですが


この日朝に頂いた
「ベーコンエッグトースト」


これ以外がほぼ甘いのしか
口にしてなかったことが
原因だったと思われます(-_-;)



そんな中で脳内でよぎります、、、


「地下鉄」



今まで自分の
変なプライドとして



「地下鉄を使わない」



それを誓っていました。




なぜならご覧の通り

「ランチ」「デザート」

頂くため


・運動不足

・カロリー消費



健康体を維持するために
そうしてます。




ですが今まで何があろうと使わなかったのに

今までにない移動


「自分は地下鉄という誘惑に負けるのか?」



国際センター
   ~仙台までの運賃


「200円」




悩んだ末に弾き出した答えは、、、





🚶





自分はコーヒーフロートを片手に歩く。



具合悪くても


遠くても



「宮城のカフェ巡りで
地下鉄は使わない」






今回で深く刻みこみました



そしてここの状態に

cafe463.hatenablog.com


繋がります





そう、、、まるでドラマ


「Nのために」



ロックマンやります(笑)

f:id:cafe463:20181003194654j:plain