カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

まさかの苦難

どうも463ですm(__)m


本日カフェ巡りしてストックしてまいりました(^^)


現在帰りの途中で記事を書いており


後日に載せます


、、、





本日のカフェ巡りは苦難



こんなことになるとは予想もしていませんでした(-_-;)


全ては起きるべくして起きてしまった、、、




今までで一番大変だったと思います。




今は地獄ですが
笑い話にかわることでしょうm(__)m







バカヤロウだと思いながら閲覧して頂ければ幸いです(笑)




今日は休みます、、、



明日から仕事
皆さんも頑張りましょう(。>д<)

f:id:cafe463:20180924181009j:plain