カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

X5

どうも463ですm(__)m



本日はなんかむなしく過ぎていってしまいました。



いろいろ手伝いもしましたが昨日のリベンジを(。>д<)

f:id:cafe463:20180923210417j:plain

とも思いましたが、、、



身体が動かず(笑)



結局ロックマンX


そして


X5⬅今ここ(^_^;)





難易度が高いです



本日何回エックスをやられてしまったことか、、、



一度はクリアしたはずなのに(>_<)




ただなぜか


「クレッセントグリズリー」


だけは名前を覚えていました



なんか響きが良かったのでしょうか(^_^;)



にしてもX5の

「エックス」

「アーマー」

「ゼロ」

となぜ分けたのかなぁ。


パーツ集めはありますけどなんかイマイチピンとこないな(-_-;)


カプセル入ってもそのままだしなぁ



あと最初にエックスかゼロか選べるんですが意味があるのか、、、


後時間制限的なのもあるし




クリアは一回ほどしかしてないのもあり忘れているm(__)m




なんかこういうシステムが不評なんだと思いました。
[多分]




難易度に関してはいいのですが

このシステムは
今まであったXらしさが
失われてしまっている感じがしています(-_-;)



でもきっと子供のころは
ロックマンXだ」
と夢中だったのでしょう。



当時は
新作=楽しみでしたからね(^^)



でもまだまだ途中。


前半はクリアしましたが
まだトロフィーは50%ちょい。


そしてまだ後半は始まったばかり。


更にはXチャレンジもある。



久々の連休なのでこのあとやろう


シグマ待っていろ(`ヘ´)


f:id:cafe463:20180923210510j:plain