カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

いつの間にか

どうも463ですm(__)m



カフェはストック切れ
補充しに行かねばなるまい(´д`)



最近の記事は
いろいろ織りまぜながら
してましたけどね(^_^;)


「自分のブログ」
ですから自由にやってこうと思います(^^)



自分のカフェ記事をみて思ったこと



まぁ店にたどり着くまでの過程が熱心だなぁと



の割には
カフェの内容が薄い、、、


もう少し改良しよう(-_-;)




でも


なんだかんだで



記事は


「100」
を超えました




たまに寝てしまったり


気付いたら日にちまたいだりしましたが


極力は更新しようと



ですがなかなかそうもいかないもんですね(^_^;)



毎日更新されてるかたはすごいなぁと。



あと思ったこととしては

書きたいことがなかなか定まらない(^_^;)


カフェ、時事、ゲーム、ブログの記事がこれからのジャンルですm(__)m



あ、、、もうひとつあった



忘れたくても忘れられない16000負け(泣)


f:id:cafe463:20180922221040j:plain