カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

治らない。。。

どうも463ですm(__)m



ビックリいたしました



「新ルル」


そう、、、


ルルを改良され
進化したのでしょう



コイキング
   ↓
ギャラドス


ルル=コイキング

とは言い過ぎかもしれませんが



新ルル=ギャラドス


それほどルルを改良され
新ルルはかなり強くなったんではないか?


と自分勝手に思います



昨日ドラッグストアで購入


夜ご飯の後に飲みます


おやすみ、、、





そしておはようございます



本日の昼、経過状況は



「まさかの悪化」



3錠を間違いなく呑み込みました(-_-;)



のどに効かず咳も出ます



「ある意味」効いてますけど(笑)



継続は力なりと言います。



継続していきます。


単発では気分がよくないですし


パチンコ継続すると嬉しいですもの(。>д<)



まさかここまで治らないとは、、、



本来ならつまらない記事を載せるはずが



風邪をひいたがために
度肝抜くつまらなさの記事を提供中。


早く治らないかなぁ(-_-;)



ちなみに明後日ですかね


「ウォーキングデッド
      シーズン8」


レンタル開始(。>д<)


もう見たかたも多いのかな?


楽しみです(^^)


明日は大丈夫であると信じて、、、おやすみなさいz


f:id:cafe463:20180905190634j:plain