カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

気になる×2

どうも463ですm(__)m



風邪はほぼ治りました



のどの痛みがほんのり残りますが、、、



これなら大丈夫 (^^)


風邪編終了?です!!








ところで

今日からだったんですね


「ウォーキングデッド」


早速観ております(。>д<)




今日借りるときに

ふらーっとゲームコーナーをみてました。


すると

ロックマンXアニバーサリー」


(;゜∇゜)


出てたんですか?知らなかったです(>_<)




買おうかなぁと数分間悩み、、、



とりあえずやめました(^_^;)


ウォーキングデッドを借りる頭しかなかったもので


どうしようかなぁ、
今評価をガン見してます(笑)

f:id:cafe463:20180906220637j:plain