カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

いいひとばかり

どうも463ですm(__)m


本日はカフェ日記

cafe463.hatenablog.com


前回の続き



路傍を出まして


次の場所へ


路傍で下調べ
いつもの本を広げて
見ていると


開いてる店がありますね


コーヒー
そしてデザートがあるようで


そこに向かいます。


もう最近は来すぎて把握してきてはいますが

それでもまだまだ道間違いも多いです

二日町というところ

でなんだかんだで
ここら辺だけどなぁ、、、

と思ってたら目の前に(^_^;)着いておりました
f:id:cafe463:20180812194005j:plain

「クリヤコーヒーロースターズ」

ここは凹んだとこにあるため正面なら丸見えですが横からだと見えにくいのでご注意を。

先客は一人

店員さんは男性店長一人でした

席はテーブル4つ?
カウンターも4つほど


メニューはコーヒーの種類がけっこう豊富でした。
f:id:cafe463:20180812193917j:plain
豆も販売しているようで
買われていかれるお客さんもおられましたね

あとデザート、
ランチも10食限定ですが出されているようです


でデザートはすぐ決まりましたがコーヒーが種類が多いために悩んでいました


すると


「お決まりですか?(^^)」



とっさに決めました(笑)



でいつものトイレ


ビル内のを借りるため店長さんに言いましょう


済ませ待ち、、、


来ました

f:id:cafe463:20180812193543j:plain
「チーズケーキ&コーヒーのケニア


コーヒーはこの特殊な容器に入れられてましたが内部の仕組みはわからず、、、


f:id:cafe463:20180812193706j:plain
チーズケーキ
これは甘さは控え目
チーズの風味よりクリームの風味が強い感じでした


美味しく頂きました( ´∀`)


※許可して頂いた店長さんありがとうございましたm(__)m

食べてる最中にお客さんかと思ったかたが女性店員さんだったようで

夫婦で経営なされているようです

後来ていたお客さんと店長さんを仲良く話をしてるのを大変申し訳ありませんが聞いていました(。>д<)

ここの店長さんも冗談を言えるいい方のようでした、紳士的なかたかな?

それにしても最近店員さんがいい人ばかり。

身体に気を付けて頑張ってくださいm(__)m