カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

自分の思った攻略法

どうも463ですm(__)m


昨日は出会いをお話し
cafe463.hatenablog.com


本日は昨日言いました


「攻略法 」




これはどういう意味か


北斗の拳を勉強して

「ニチェは熱い!!」
とか

「ジャギは熱い!!」

とかの

演出を熟知する

チャンス攻略法か。





「否」



「こういう店で打とう」

とか

「店クセを掴むとか」


とかの

店のことを熟知して狙う
熱い攻略法か。





「否」





自分はもう既に
その先を行ってました。


そう、、、


雑誌などに載っている
ある手順を踏めば
当たり、ボーナスを
誘発できるという、、、


「鉄板の攻略法」を。



その当時

若きころはまさに衝撃


「これがあれば、、、これさえ手に入れば」


と思っていました。



しかもその当時は

オレオレ詐欺やネット関係の詐欺などは
今ほど騒がれておりません。

ここの記憶は薄れているんですが

電話したような記憶があります



自分「北斗の拳の攻略法ありますか?」

業者「ありますよ(^^)」

自分「じゃください!!」



というようなシンプルな会話だったかと思います。



購入額



「40000円」



銀行振込でした

自分の若いときにあった記憶


でも他にも今思えば名機だらけ

機種はありましたが

やはりあの当時は北斗の拳

「カッコいい」

それだけで打ってましたね。

バトルボーナスのシンプルさ、
いやーバトルボーナスだけで記事書きたくなりました(笑)

次回「40000円の本」
f:id:cafe463:20180720203202j:plain