カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

出会いは

どうも463ですm(__)m


カフェストック切れ。
ないわけではないんですがほぼ切れました。


なので雑談です


何の話がいいかなぁと毎回毎回思います


カフェやスロの話ならバンバン出るんですがたまには違うのを、、、

と思うと出ないんですよね(^_^;)


なのでスロの出会いの話を話します!!


自分は18才のときでした、高校を卒業してすぐのことです。


その当時はまさに

北斗の拳

今思うととんでもないマシーンでしたね。



最初なんで活気あるとかそういうのはわからず出てない店に入り打ちました。


なにで当たったかは覚えてないですが5000円ほどで

「ボーナス確定」

の文字。


頑張って自分で揃えて
1セット 
10ゲームのAT と
8ゲームのジャックゲーム


消化していきますが
押し順の概念もわからず
バットから
「なにやってんだよ」
と言われてましたね(^_^;)


そしたら近くのおじさんから
「この数字通り押すんだよ」
優しく教えて頂きました泣


最初のナビは
北斗の拳のキャラではなく
現実のおじさんからもらいました(笑)


そこで三連。



持ちメダルで三連。



持ちメダルで三連。


と無くなるころに当たるのを繰り返し。


で最後の三連をしたメダルを見て思いました

「これでいくらになるのかなぁ?」

分からずにそのまま飲まれて終了。


最初は5000円負けでした。


覚えているもんですね。



なぜやったのか、、、


「楽に稼げる」


そう、、、

当時はバカな考えをもってたんです。


次は「攻略法」