カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ソーダのために

どうも463ですm(__)m


本当に毎日毎日暑い(-_-;)


では本日もカフェ





前回近所に3件カフェがあることを知った後
cafe463.hatenablog.com




ここは前から

「行きたいなぁ」

と思ってた喫茶店に向かいます

今まで
「行かなかった」
というより
「行けなかった」
んです。


理由は開店時間
13:00のためなかなか難しかったんです(>д<)

あと自分は混まないときがいいので基本は開店した辺りに攻めこみます。[特に仙台]


青葉区に向かい

アーケード街の中

とあるビルの
5階にあります
f:id:cafe463:20180718204542j:plain

「キジトラ珈琲舎」

中に入るとお客さんが二人ほど。

横長と言うんですかね、思ってたより広く
カウンターのような席が10席ぐらい
あと自分の座った窓際のテーブル席があります


店内は歴史あるレトロ感、レコードもあるようです(^_^;)

店長さんは仙人のようなかたですが
見た目で頑固そうでこだわりあるかたかな?
と思ってたんですが

話したところそんなことはなく
非常に話しやすかったです、写真許可もして頂きました(^^)


でメニューなに頼むか悩んでました。

ずっーと悩んで決めました、やっと(^_^;)


トイレを借りて

済ませて周りを見渡すと


本やレコード、横長なので奥の方も見えます。

しかも5階の窓際なので
f:id:cafe463:20180718204648j:plain
景色もいい(^^)


そうしてると
奥の方から店長さん向かってきます


来ました
f:id:cafe463:20180718204615j:plain

「クリームソーダ

クリームソーダのために(・∀・)


コーヒーも頼みたかったんですが辞めました(笑)

カフェ本には
オススメとして載っていたため頼んでみました!!


ちなみにソーダの色は
「ランダム」みたいです。

この日はピンク、飲んだら桃のソーダ味でした( ´∀`)

美味しく頂きました!!


※許可して頂きました店長さんありがとうございましたm(__)m


この日はこれにて終了
[カフェは]


このあとは狂ったようにスロ行き

20000円使って

REG2回を叩き出しました泣


あ、、、10スロで(´д`)