カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

酷いです

どうも463です m(_ _)m


前回の続き



北斗 羅刹



なぜこれを選んだかは理由があります


番長A

番長初代から今まで触って来てまして全部好きで
番長3も好きだったので[イライラしますけど]
期待してました

北斗 羅刹

北斗は初代から打っていますが
五号機北斗には
好き・嫌いが別れたために全部良かったわけではないです

ではなぜ羅刹を期待したか


理由は北斗A将[前回のAタイプ]がかなり好きでした!!
ジャギモードだけが好きでかなり打ちました
だからこそ今回の羅刹期待していました、、、


入れ替え二日目、、、


いろいろあり
開店から約30分過ぎて行きました

不安はありました
空いているのかと、、、


向かった先には3台置いてあり

なんと一台空いています!!


こんなに簡単に座れるとはありがとうございます


早速回していきます


最初に引いたボーナス






投資は「18000」


、、、 もうね。 最悪です


クラシックってただ演出をシンプルにまとめただけで特にないですし

そうこうしてましたら





中段チェリー 
8回スルー



初の強スイカで当たり
で異色BIG



ボーナス後の100GRTはデカいですね、

なにもなく終わり


飲まれ追加投資

北斗 羅刹
投資20000 回収0枚

そのあと何を思ってか
番長3リセット狙い
出目がMBだったので。

そして夢を見ます

10%を取り

更に50%の良い方を取り

更に80%をいくら取れるか


という、、、


もうね、
投資しながら自分に言い聞かせましたよ

「ここに居たら駄目だよ。今日は帰ろう、ね?」


と言い聞かせて、
なんとか戻すより
帰る精神力を持ち
最終的に

26000円 負け


だいぶ前だけど覚えているもんですね、、、

次へ
f:id:cafe463:20180701200148j:plain