カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

高すぎる本

どうも463ですm(__)m


前回の攻略法

cafe463.hatenablog.com



そして今回は


「40000円の本」


になります



この手順を踏み誘発する攻略法というものは

今もなお広告とかで載せられていると思います



しかし、、、



今はなんとも言えませんが

「ない」

とは言えないです



「ほぼない」


とは言えます(笑)


理由
昔は特にですが当時はバグなども多少ぐらいありましたが
今の台は昔に比べてかなり性能も良いでしょうからね。


儲かる話にはハイリスク
はつきもの、、、


ただ自分の考えではその当時
リターンしかないとしか思ってませんでした


で購入して届きました


正直みた感想

「これだけ?」

見た目も中身も。
わかりやすく言えば


パチスロの小冊子」


表と裏の表紙だけカラー。


中身は


26ページぐらい

中はカラー一切ありません

文字は白黒



40000円の本と考えると


とてもじゃないですが
見た目、中身とも
価値は全くなし(笑)


あくまでも

自分が当時に買ったもの
そういう会社も沢山あった中の1つにすぎません。

重要なのは内容、、、



自分の買ったやつは


1機種に二ページほどを
使ってかいてあり

ページ数で
12、3機種ぐらいかいてありました。


しかしながら
まだパチスロというものを
初めて間もなかった自分。


パチスロの仕組み

そして

システムは
北斗の拳
しかわかりませんでした。


正直システムすらも中途半端で
完全に理解してなかったと思います


で大事な内容。

北斗の拳

この台のメインは

まず

バトルボーナス

を当てること


そしてその

バトルボーナス

これを継続させる


この二つになります。


その本に北斗の拳

「ボーナス誘発する手順」

バトルボーナス継続手順」

がありました。


使わない手はないです

善は急げ(。>д<)


~~~~~~~~~

今思うと

お馬鹿でしたね、
もっとちゃんと
立ち回る努力をしてれば
稼げた時代だったなぁと
つくづく思う。

後悔する人生ばっかり(笑)

あともし見つかれば載せます!!

次は「実践そして効力」
f:id:cafe463:20180721225320j:plain