カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

相変わらず打ってます

どうも463ですm(_ _)m


本日はスロットにしようかと思います。



スロットは4号機の話から懐かしい話をしてもいいんですが、、、

不二子タイプaにします(笑)



相変わらずこの台面白い。


自分はサプライズが好きなんでしょうか


不二子はどの演出が出ても当たる可能性があるのがいい(>_<)


熱いのは熱いですし

あとRT中、、、

タイプライターの出しかた。


やりすぎ。


最高すぎます。



あの急にくる感じ


シンプルですが衝撃


どこからでもでる


レバー以外はボナ濃厚


久々にAタイプにハマったなぁ、、、



残念な点を個人的にあげるとすれば

二つですかね

「滑りプラム出目が寒い 」

基本バー狙いなんですが

赤7 A  A
ベル N N
プラム Y  Y

この状態。

順押しでちゃんと狙っていれば

「滑りプラム」

もしくは

「ボーナス」

なんですが、、、
ほぼプラムなんですよね。
当たるときは
下段バーかベルまで滑るのがほとんどです。


しかもBIG確定でもないみたいですし
ボーナスの場合は
リーチ目役が出たGでしか出ないと思われるのでちょい残念ポイント。

「NBIGがイライラする」

これ最初のころは楽しかったんですが、、、
最近必死に叩きます(笑)

50枚下手すれば100枚以上差が出ますからね。

JACのストックもありますし偏るとイライラしますよね


それにしても人いないんですよねぇ


面白いのになぁ、、、
f:id:cafe463:20180711201159j:plain
ぬるーん