カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

魔女へ

どうも463ですm(__)m


今日はカフェ


その日は朝から巡ろうとしておりました。


正直どこから攻めようか悩んでいましたが
ここに来ました
f:id:cafe463:20180712195920j:plain

「魔女のたまご」
見えづらくてすみません!!

ここには前から

「行きたい」

と思っておりました。


なぜ行けなかったのか


「混んでる」

ここは人気店のようで
仙台並と言っても過言かもしれませんが

いつも混んでいまして行こうとしても

通りかかり


「あと一歩!」


のとこまで行くものの

遠目で混み具合を見て、、、
スルー。


人いないぶんには全然入れますが

多い場合、その空気の中に突入する勇気要ります!



そんなこんなが続き

その思いから数ヵ月、、、



開店時狙いです。



やりました。


中は先客一人だけでした、



店内入ると外から見たときと
席のイメージが違いました

入って左、
窓際がテーブル複数

入ってちょい右
カウンター6席ぐらい


聞いたところどこでもいいみたいなのでカウンターの右端を選択


店内は昔からやってるようでちょいレトロ感あります

でメニューを見ましたが安い!!
そんでもってボリュームもあるようです

頼んでる間トイレへ、、、


ほどなくして

f:id:cafe463:20180712200304j:plain
サンドウィッチセット

これとコーヒーで550円でしたかね



この写真撮影の許可頂いたあとに


近寄ってきて

女性店員さん「撮っていいですか?なんて聞かれたのなかなかないですよー」


やはりと言った感じですね

だって自分が見たこと聞いたことないですもの(笑)


でも店員さんの雰囲気は抜群ですね!!

女性店員さん二人いましたが
こんな自分に対して
どちらも初対面なのにフレンドリーに話しかけて頂きました。

次から次に朝ですがお客さん入ってくる常連さん。


ボリューム

そして

接客の仕方を含めて
長年愛されている理由が
わかる気がします(>_<)


美味しく頂き
f:id:cafe463:20180712201100j:plain
コーヒー頂きました。



許可して頂きました女性店員さんありがとうございました(^^)