カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

東京は

どうも463です


前回の続きですね
cafe463.hatenablog.com


モーニングを終えて


どうしたものか、、、


東京付近でもいいし
宇都宮や大宮でもいいし


迷う、、、


どうしようかと


この旅に来る前に仕事の知り合いからお台場にカフェあると耳にしてました。


やはりここまで沢山あれば悩みに悩むので


「お台場に行こう」と


調べて万全の状態です。


電車に乗り
f:id:cafe463:20180624205346j:plain

乗り換えながら
f:id:cafe463:20180624203548j:plain
f:id:cafe463:20180624205247j:plain
ってかゆりかもめすごい
f:id:cafe463:20180624204033j:plain
クルクルって電車が走るのは、、、景色もいいです


でお台場に着き
デックス東京ビーチに向かいます
f:id:cafe463:20180624210138j:plain

で着いたんですがイマイチどこかわからずうろうろ、、、


見つけました、
f:id:cafe463:20180624203430j:plain

ビルズ


日曜は8時からで9時半過ぎに着いたんですが

もう結構人が入ってました


さすがに混んでると

「やめようかな?」

とも思います


しかしここまできているしなと勇気を出して突撃します(^_^;)


せきもなんとか空いてました


かなり広々、席もあります !!

そんななか注文したのは
f:id:cafe463:20180624204439j:plain
f:id:cafe463:20180624210043j:plain
スコーン、アイスコーヒー


来てからトイレに行き、
トイレ男女兼用で三つもあるのですがここも並ぶ

その帰りにサービスカウンター?のようなとこで聞き許可していただきました!!ありがとうございます(>_<)


このアイスコーヒー、、、
f:id:cafe463:20180624205148j:plain

黒くありません、こういうのも初めて。

味も風味凄かったです


スコーンもいい


しかし、、、


左右の方々
パシャパシャと、、、


本当に聞いて撮る人みないなぁ。


でもゆっくり出来ましたね、人いたんですがなぜだか落ち着いて居られました(^O^)


帰りに帽子買ってきました、その帰りに見たら


行列出来てましたね、
いやー11時前にあの混みよう、、、


東京はすごいなぁとつくづく思う(´д`)