カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

モーニングいただきます

昨日はやらかしてしまいました!


どうも463です m(_ _)m
cafe463.hatenablog.com




朝7時前に起床
f:id:cafe463:20180619200924j:plain

外は曇り空


その日は雨予報、、、
しかしまだ降り始めてません

朝は

「モーニング」

固く誓っておりました、


前日に場所と時間を調べておきましたのでバッチリです


森下駅付近にあります
f:id:cafe463:20180619201027j:plain


小野珈琲

前日に店の前通ったときは満席のようでしたが

7時半過ぎに入り、
先客一人だけでした

でここは喫煙[電子タバコ?]と禁煙がわかれてました、
f:id:cafe463:20180619201148j:plain
こういうのは初めてでしたね



メニューを見て注文して
トイレへ、、、

キョロキョロしながら向かうと貼り紙がありまして
いろいろ書かれていますね、

その中に[撮影]について書かれてるのがありました

簡潔して書くと

食べ物はいいですが店内の景色はよろしくないようです


店の雰囲気を大事にされてるもしくは写真でトラブルがあったかとかだと思われます

トイレから戻りまして程なくして
f:id:cafe463:20180619201110j:plain


スクランブルエッグトースト


食べ方がわからず
スクランブルエッグ
トースト
を交互に食しました、
合ってたのかな?

コーヒー飲んで店を出ました!
美味しくいただきました(´・ω・`)

※書いてはありますが聞いて許可いただきました、美人な女性のかたありがとうございました(>_<)

しかし、、、
一言言いたい。
お客さんはお店いろいろ見てますからね


次へ
cafe463.hatenablog.com