カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

パフェっていいと思います

どうも463です


前々回前回の続きになります、



トイザらスを出て

岩代清水駅

そこから戻りました


福島駅
f:id:cafe463:20180530185345j:plain


で時間は16:20


さてどうするか、、、


宮城行きの電車時間があまりなく
一時間に一本



ままどおる買って帰る

or

カフェ行き経由からの
ままどおる

一人で来てないため
懇願して


なんとかカフェの許可おりました(>_<)

すいません、今回写真の許可は頂きましたがブログの許可を言い出せずに店を出たため
写真なしでお送りします、申し訳ありません m(_ _)m


福島駅東口を出て
まっすぐ歩きます、、、


ビル内にあるカフェ


調べてここが良さそうなので
入ります

中には17時付近ですがかなり人が入ってました
八割ぐらいですかね


雰囲気をみる限り

レトロ感がありかなり広々とした造りです



情報をみる限り若い女性率[高生、大生]が高いと見ましたが

日曜のせいか


10代~40代女性多数
男性もちょいちょいいましたね




でメニュー
ランチからデザートまでいろいろあります



しかしここまでメインに出しているのは初めて見ました




「パフェ」




情報では見てましたが
今までカフェ巡りしてきましたが

  • メニュー
  • 種類

ここまでパフェ押しは初めてです


今まで機会がなかったんですかね
食べるしかないでしょう、食べさせてください!!



約五分後、、、



到着いたしました (^O^)


すごいです(>_<)


デカイのもそうですが


シンプル・イズ・ベスト




下のほうは    カフェ・オ・レかな? ゼリー

中央には   コーンフレーク  生クリーム  ゼリー

上は   バニラソフト イン チョコレート   お菓子一枚付き




いやー久しぶりに見ました、懐かしくもありボリュームもあり

大満足です (*゚▽゚*)

コーヒーもちょっと初めてみる入れ方でした、

カフェにはまだいろいろあるようですね、
ありがとうございました !!

※若い女性のかた写真許可して頂きありがとうございます (>_<)

店を出まして

福島駅へ


ままどおる


無事買いまして

宮城に舞い戻りました

  終





文章ばかりしかなくすいません、近々旅に出る予定ですので
臨場感出すため
写真を多めにします

沢山撮っておこう


電池持てばいいですが(笑)